校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】入学して2か月!

  • フットサルカレッジ

2015年05月28日(木)

39069.jpg

フットサルカレッジ東京校1年の榊大智です。
だいち.jpg

入学してから約2ヶ月がたちましたが、
なんとなくフットサルの事がわかるようになりました。


2ヶ月しか練習をしていませんがパスもつながるようになり、
フットサルらしい動きができるようになってきたと思います。

39065.jpg


5月24日に行われた体験会で
バルドラール浦安税田選手野村選手
講師としてきてくれました。

39061.jpg

今までは戦術とかを練習してきましたが、
この日はコミュニケーション、声を出す事を主に行いました。


体験会に来た高校生ともコミュニケーションが取れたしいい
雰囲気で練習をすることが出来ました。


1.jpg

5.jpg

この雰囲気を保ちつつチームの調子が上げて行けたらいいと思います。

=-:=-*
=-:=-*=-:=-*=-:=-*=-:=-*=-:=-*

フットサルカレッジ3期生でもある税田選手が中心になって
ゴレイロとフィールドに分かれつつ、技術練習とともに
「声」を出すことの重要性、フットサルカレッジというフィールドで
「どうその時間を使ってどれだけ取り組めるかで成長が変わる!」
と熱い内容と伝えてくれいました!!


卒業生の活躍にも期待です!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ