校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】元DeNAトレーナー藤井氏セミナー

  • スポーツカレッジ

2015年03月15日(日)

こんにちは!
ヒューマンアカデミースポーツカレッジです!(^^)!

昨日はヒューマンアカデミーで
昨年までDeNAベイスターズでトレーナーをされていた藤井雅史氏によるセミナーがありました♪

藤井氏は社会人野球チーム3球団でトレーナーをやってからDeNAベイスターズに入られた方です(^^)


実際にプロで活躍されていた方のお話が聞けるという事でたくさんの方が集まりました☆

藤井氏セミナー②.JPG
セミナーでは藤井氏の経験をもとに
プロ野球チームと社会人チームの違いについてお話し頂き
質問も飛び交う活発なセミナーとなりました♪


一時間の講義の後は実技へ!!

藤井氏セミナー③.JPG

藤井氏が実際に所属チームで行っていたメニューをみんなで受けました!(^^)!

またヒューマンのセミナーならではの講師の方の直接指導なんて豪華なことも・・

藤井氏セミナー⑤.JPGこうやって実際に直接指導を受けられたり、セミナー後に交流を持てたりと
良いセミナーになりました(^^)v


☆交流風景☆
藤井氏セミナー⑥.JPG

今後もセミナーが予定されているのでご興味のある方は以下のURLからチェックしてみてくださいね♪♪

https://ha.athuman.com/event/athlete/


以上!スポーツカレッジでした!(^^)!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ