校舎ブログ -東京校-

rss

【マンガ】マンガアシスタント!卒業生も大活躍!

  • マンガカレッジ

2013年09月24日(火)

★2013年春の卒業生が

週刊の少年誌にて連載作品の専属アシスタントに決定!

         
在学中に担当が付き、在学中から別雑誌の連載作品の専属アシスタント!

その連載終了後は同雑誌専属へ異動。

今月その連載が終了したということでひと段落し学校に経緯を報告挨拶にきてくれました(*^_^*)        
たまたま、前週にヒューマンアカデミー東京校で実施した、

出張編集部セミナーにて、

編集者さんがアシスタントを募集しているという話をいただいていたので卒業生へ紹介することになりました!

Eventmainvisualmanga_editorthumb640

本人も世界が広がったと喜んでおりました。

ちなみに新人賞の奨励賞を二回受賞しており

ステップアップを目指して三回目の挑戦中

971656_276484335831233_51195373_n
今後の活躍にも期待しております♪

(佳作以上取れた場合はデビューへ向け次の段階へ進むことになります\(^o^)/)

卒業後も学校からの紹介やつながりでお仕事に結びついている学生も多いのが

ヒューマンアカデミーマンガカレッジです☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ