校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】フットサルカレッジ流・祝福法

  • フットサルカレッジ

2013年09月20日(金)

この日は9月17日。

夏休み中の夏季トレーニング(通常練習)にお邪魔してきました。

この日はFリーガーの深津選手が講師。

夏休み中の重点取組課題は“ディフェンス”

コミュニケーションを取りながら丁寧にご指導いただきます!

Img_4502

Img_4505

数的不利な状況を作ったりしつつ、様々な戦術の実績を。

Img_4523

Img_4507

真剣な2時間のあとは・・・・

Img_4526

 この人を呼び出しました。

そりゃあぁっぁぁぁぁ~~~

「ハッピーバースディ-」

Img_4527

Img_4528

ワイワイやってる人もいれば

見守る人もいます。笑

Img_4530

そう、

小松遊斗(キャプテン)はこの日めでたく二十歳になりました♪

Img_4531

ちなみに彼のシューズ入れは・・・なんと!

Img_4537

学園祭のビンゴで当たったらしい(笑)

シューズ入れがほしかったからちょうどいいと思い使っているそうです。

でも、フットサル上で、これをみかけるとびっくりします

とにかくお誕生日おめでとう、ゆうと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ