校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】体育特講…になにを学ぶ?

  • チャイルドケアカレッジ

2013年05月26日(日)

チャイルドケアカレッジ1年生は

体育特講ということで、

街ウォーキング&六大学野球観戦に行きましたw

 941890_128834473986428_1794863881_n  579500_128852130651329_989708102_n

休憩しつつ・・

941501_128843987318810_238310382_n

↑チャイケアのお父さん的存在の学生におごってもらったと、

かなり喜んでましたw

神宮球場へ!!

941531_123079927896539_623593169_n

到着!!

そして、観戦!

970315_138244753034857_892509596_n

☆学生の感想を抜粋します☆

エール交換は、お互いの健闘を讃え、気持ちを送りあうという行為にも、

遠ざかっている何かを感じました。

チア、応援団の方々、凄い牽引力でしたね。

笑顔を絶やさない部分にも僕も感動しましたし、

人を導くという部分での教員や保育士等への適性は凄いなぁと感じました。

自分とついつい色んな部分で比べて見てしまいました。

ただ少し気になったのは応援に気をとられ過ぎて、試合に目がいかないきが。

少し残念な気もしましたー。

皆、輝いていましたねー!心を動かされた1日でした!

ウォーキングは普段は密にコミュニケーションとれない人たちと話したり、

人となりが分かったり、これまた良い経験でしたー。

☆★☆★☆★☆★  次回体験授業  ☆★☆★☆★☆★☆★

6/16 12:00~ 沐浴とおむつ交換 チャイルドマインダー体験

ご興味ある方は、是非ご参加ください★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ