校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】新入生歓迎フットサル!

  • スポーツカレッジ

2013年05月19日(日)

スポーツ1年生が入学して1か月。


4月末に、新入生歓迎会としてフットサル大会を行ったそうです!


これは学生企画で、学生が新入生を誘って実施したのです★


昨年から学年・カレッジを越えてフットサル大会を月1で実施してきたので、
そこで交流をはかってきました^0^


~2年生 田中くんのコメント~

本日は新入生歓迎フットサル大会を行いました。

1年生が本当に強くてすごく楽しむことができました。

今後は色々な方を招いて今日以上に楽しめるフットサルを企画して行こうと思います。

今日集まってくれたみんな本当にありがとうそしてお疲れ様でした5279_290204174447293_256390158_n


男子ばかりだった昨年と変わり、女子も積極的に楽しんでいるようです★
学年を越えての交流が、いずれスポーツ業界での人脈にもなっていきます!


積極的コミュニケーションを!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ