校舎ブログ -東京校-

rss

【ゲーム】2012年総集編

  • ゲームカレッジ

2012年12月21日(金)

こんにちは!

もうすぐ2012年も終わりですね!

今年はゲーム業界も盛り上がりましたがどちらかというとアニメ業界が

盛り上がったイメージがありますね!

魔法少女まどか☆マギカやエヴァンゲリオン新劇場版Qが

邦画ランキングでも上位を占めました!

ちなみにヒューマンでは・・・

22日にアニメのセミナーがありました

Sunrise_mainthumb640xauto2232_2

当日のゲストはアニメプロデューサーの古里 尚丈氏

アニメ業界を目指す人にはとても勉強になる内容でした!

最近はアニメ業界を目指す人も多いので年末にもかかわらず

多くの方が業界の説明を聞きにいらっしゃってます!

来年に向けてスタートダッシュを為に今年の疑問は今年のうちに解決しましょう!

そして・・・来年もゲームのイベントありますよ!

年明け一発目は・・・なんと・・・・

アサシンクリードで有名なUBI SOFTによるゲーム業界セミナー!

ゲーム業界で求められている人物像、活躍するために必要なことをお伝えします。

ゲームクリエイター志望の方、必見の内容です!試遊もできるのでぜひ!

ちなみにアサシンクリードのURLはこちら

→ http://www.ubisoft.co.jp/ac3/

気になる日程は・・1/20 14:00~ 

気になる方はぜひぜひ! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ