資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【ヒューマンアカデミーから関西大学に編入】現R-bodyProject所属:松野慶之さんが来たー!!

  • スポーツカレッジ

みなさん!!
こんにちわー!!
ヒューマンアカデミースポーツカレッジの
吉永です!

そういえば、凄くどうでもよいのですが、
皆様から吉永さんてどんな人?と多くいわれるので
写真を載せます!ドーン!!
unnamed.png

ちなみにかっこつけていますcatface
で、なんでソフトバンクのシャカシャカ着てるのかって?笑
それは、ヒューマンアカデミーがソフトバンクホークスと教育提携を
結んでいて、年に1度セミナーを実施して頂いているからです!
で、その時にもらったので自慢したく、着ちゃいました!笑
皆も欲しかったら、セミナーにバンバン来ようね~happy02



で、僕のショーもない話はここまでにして、
先日、ヒューマンアカデミー東京校
スポーツカレッジ:体育・スポーツ大学編入専攻の卒業生で、
今R-bodyProjectに所属をしている松野慶之さんにお越し頂き、
セミナーを実施して頂きました!!
IMG_8264.jpg

松野さんは将来スポーツ関係の仕事を考えていて、ヒューマンに入学。
在学中はトレーナーのライセンスを取得し、同時並行で短期大学士も取得。
ヒューマン卒業後は関西大学に編入。
その後大学を卒業し、一般者からトップアスリートまで幅広く指導をしている企業のR-bodyProjectに所属。
その後、セミナーやトップアスリートの指導をし、活躍の幅を広げ、今売出し中のトレーナーである。
IMG_0866.jpg

セミナーではファンクショナルトレーニングを中心に5種類のトレーニングを
伝授して頂きましたhappy02

皆とても楽しんでいて、僕もHAPPYでしたlovely
参加者は体育教員とトレーナーを目指している学生がほとんどでした!
セミナーが終わってからは、個別に質問をの時間を設け、終了しましたhappy02

でも皆さん、
将来不安とか、トレーナーとか体育の先生とかなれるのかなーという質問が多かったですね!
時期的に、業界的に不安なことってたくさんありますよね!

でも、今ヒューマンアカデミーではそんな学生の為に、
個別説明会を実施しています!bleah

結論からいうと、
体育教員とトレーナー同時に目指すことができるのが、
ヒューマンアカデミーですhappy02

興味がある方は、進路で悩んでる方、
まずは資料請求からしてみてね!

では。

あーばよgawkgood



資料請求→http://urx.red/BThZ

見学希望の方→http://urx.red/BThR



ヒューマンアカデミー東京校
スポーツカレッジ担当:吉永bleah 
TEL0120-89-1588