資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】在校生紹介 #1

  • スポーツカレッジ

こんにちは!スポーツカレッジ担当の高橋 さやかです。
今回は、スポーツカレッジ1年生の2人を紹介したいと思います♪

「明日、ブログ用の取材するからおめかししてきてね!」と伝えたら…ナント!!
ペアルックで登場!打ち合わせなし、本当に偶然だそうです。仲がいいですね~☆


さて、今回取材したのは
スポーツカレッジ1年+短大併修も選択している朝日 雪月さんと、大竹 達也くんです(^O^)

▼あえてのモデル立ち
朝日 大竹1.jpg



質問1
スポーツカレッジはどんなカレッジですか?

>>にぎやか!筋肉マニア!!(笑)
  でも体育大のイメージとは違い、ゴリゴリの人ばかりではありません☆



質問2
好きな教科を教えてください

>>全部面白いけれど
大竹くん:心理学
朝日さん:トレ―ニング、種目はベンチプレス!! (※胸の種目です)

30kgで15回以上持ち上げられるそうです!
朝日さん曰く「女子でもトレーニングにはまるよ!!」とのこと。
今度、トレーニングしているところを取材してきますね♪

朝日 大竹2.jpg
※写真は「フロントランジ」、脚の種目です



質問3
スポーツカレッジ1年生と言えば…!

>>さわがしい(笑)、意外とスポーツカレッジっぽくないかも。
  個性豊か!ということです。



質問4
短大併修をやっている2人。併修の率直な想いを教えてください。

>>
大竹くん:目標(編入など)やヤル気があると楽しいと思います。
     1教科を短時間で終わらせるためキツかったり、
     授業が土曜日の1~4限と長いのは大変に思うこともあります。

朝日さん:最初は怖気づいたけど、試験対策やサポートがあるから意外と大丈夫!
------------------

ヒューマン入学後、それぞれフィットネスクラブでのアルバイトもはじめました。

とても頑張り屋さんの2人!これからの活躍が期待できます(^^)/



まだまだ沢山の学生がいますので、ぜひ校舎見学に来てくださいね☆
朝日 大竹3.jpg

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-4-2 教育センタービル
TEL 0120-891-588