資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】AO授業!年明け一発目!

  • スポーツカレッジ

こんにちは!(^^)!

ヒューマンアカデミー東京校スポーツカレッジです!

11/12は東京校で5回目のAO授業でした♪

AO授業はAO入試で合格した人向けに行われる授業で
今回の授業は、怪我について+テーピング実習でした(^^)

授業のテーマとしては

トレーナーになるためには!

というテーマを掲げて授業を行っています!


今回の先生は我らが担任!小澤先生☆


先生の授業風景 熱く講義してくれてます♪
AO授業3.jpg


全体の授業風景 AO生!真剣に聞いています!
AO授業1.jpg




入学前から真剣な眼差しで、授業を聞いていました!


最近では東京オリンピックの開催が決まり、
トレーナーやスポーツ関係の仕事が重要になってくる中で
しっかりとした技術と熱意を持った人が多くなるようスポーツカレッジ頑張ります(^^)v


入学してきてからが、とても楽しみになるAO授業でした♪


また他のカレッジでも、セミナーを行っているのでご興味ある方は下のURLから是非どうぞ(^o^)丿

https://ha.athuman.com/tokyo/