資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】引退試合。。。

  • スポーツカレッジ

スポーツカレッジでは恒例となったスポカレ1・2年生+ビジネスの
フットサルDAY

2年生の卒業前に、最後の集いが行われました。。。

 Futto5 


~かわたつ君のFBより引用~
引退試合@キャプテン翼スタジアム…
負けちゃったけど、みんなしっかり動けてたし良い試合でした!

なんだろう。やっぱりみんなといると素の自分を出せるから何をやっても面白いし楽しい!
とか思ってしまった(笑)

またこのチームでやりたいな!1年生も2年生も先生も!
今までKAe FCに関わってくれたみんなにありがとう!!

試合が終わった瞬間、涙が出そうになったのは秘密だ。


Futto2 Futo4
 Futto
Futto3


やっぱり学年・カレッジを越えるものはスポーツですね

*************************************

3月20日(祝) 14:00~

「トレーナーに必要なトレーニング実技体験」


講師:遠山先生(合同会社Wingate代表)

トレーナーも体力が必要。指導者として正しいトレーニング知識や姿勢を自分で体感していることも重要!
ということで、実際にトレーニングをしてみよう!
今の部活・スポーツにも活かせるトレーニング実技体験★

*************************************