資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】卒業旅行!

  • スポーツカレッジ

スポーツカレッジ2年生の男子軍団が、卒業旅行に行った模様です(笑)
その様子が、お店のブログに載っていたので・・・

http://ameblo.jp/sururu58/entry-11482545727.html

=================================================================
こんにちは

今日も曇りとなった沖縄ですが、時々晴れ間も見えましたよ~

陽差しが出ると日焼けしそうな程でしたね。


そんな今日もスルルに卒業旅行で遊びに来てくれたお客様をご紹介します


よくばりコースに参加の男性6人組です!!
Photo_2
『海、綺麗だな~ぽけ~
と開始前からテンション高かったですよ~。


最初は、バナナボートからスタート!!
Photo_3
ポジション取りから一生懸命だった6人は、すごく楽しそうに乗っていましたね笑う


続いてトーイングチューブ。
Photo_5
途中で体勢を変え、うつ伏せの状態になるとさらにテンションアップアップ

順番待ちをしていた他のメンバーに
『これ、かなりヤバイよえっ
『体が、すごく跳ねてた』
と興奮気味に話していましたよ。
Photo_6
ジェットスキーでは、
『置いてかないで~』
『乗せてくれ~』
と笑ってしまうようなおかしい場面もありましたにひひ

皆さん、ジェットスキーの速さにも驚いていましたね。


最後は、シュノーケル。
Photo_7
クマノミを見た時のリアクションが大きかった皆さんでしたが、ナマコを触った時も
反応がおかしかったですよ~。

触った時にすごく気持ち悪そうにする人、ナマコから水が出た時にすごくビビった
りとシュノーケル中も楽しそうでしたよ~にこにこ

専門学校の卒業旅行とのことでしたが、皆さんで素敵な思い出を作ってくださいね。
=================================================================
Photo_8

成田着きましたー!
だいぶ詰め込んで慌ただしかったけど、メチャクチャ楽しい最高の旅でした♪一生の思い出です!!
私は沖縄が"大好き"(笑)
 



とのことでした

卒業旅行もアクティブですね!さすがスポカレ