資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】2年生、最後の授業

  • スポーツカレッジ

2年生は1月末の授業をもって最後の授業が続きました・・・

写真大好き2年生は、それぞれの先生とも記念撮影(笑)。

Photo_3

『測定・評価』の授業を受け持っていただいた木村先生

座学の難しめの授業でしたが、工夫していただいてこんな感じの

間からになりました

543793_314123465366548_1799227132_2 408698_314123568699871_757352182__2

『S&C(ストレングス&コンディショニング)実技』のご担当の遠山先生

授業のことだけでなく、業界での仕事の仕方やトレーナーとしての姿勢などを

ご指導いただきました!

お決まりのシャツをINして記念撮影★

Namiokasennsei Photo_2

『SC理論』『パーソナルトレーニング』を担当いただいた浪岡先生

パーソナルトレーナーでもありモデルでもある先生には

パーソナル実技の面と座学と実技で担当いただきましたたが、

先生の面白さからこれだけの距離感へ(笑)

業界で活躍されている先生方と、この距離感で授業ができる・・・

これが業界へ出たときの人脈・強みにもなりますし、とても実践的です。

充実した2年間を後からかみしめることも!!

2年間を楽しみ充実させたことは、彼らの表情がものがたっていますね!

395567_591425447550097_463774705__2
卒業しても仲間です