資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】なでしこ大儀見選手×メンタリスタ大儀見先生スペシャルセミナー

  • スポーツカレッジ

Pc274123_2

去る12月27日、なでしこジャパンで大活躍の日本女子サッカー大儀見選手

当校でスポーツ心理やメンタルトレーイニング講師のメンタルトレーニングコンサルタント大儀見先生

ご夫婦によるセミナーを行いました!!

Pc274187 Pc274134 Pc274152 Pc274181Pc274143 Pc274132

W杯、ロンドンオリンピックでの秘話や、準備してきたこと身心ともにどのようなトレーニングを日々されているかなど、

ご夫婦だから聞ける本音の部分もお伺いできました。

その上普段やっていらっしゃる体幹トレーニングも在校生・卒業生と一緒に実践!!

Pc274154 Pc274161_2

Pc274163Pc274169

Pc274170Pc274179

一緒に体幹を体感させていただいたのはフットサルカレッジ卒業生の露木さん

スポーツカレッジ2年の川島くん1年の猿川くんです!!

銀メダルにも触らせていただいて大興奮でした!!

Pc274189

お忙しいところ、ありがとうございました!!!!!