資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】体幹、バランストレーニングも楽しく♪

  • スポーツカレッジ

今回は今年トレーニング用具の1つとして導入された「スラックライン」です!!

体験授業というか、体幹トレーニングやバランストレーニングになりますが

楽しみながらできるので学生たちもハマっています!!

案外わたりきれない・・・

そこでバランスボードで練習・・・

002  004

在校生の金子くんと来年入学予定の松本君! 職員の柳さんもしゃがんだ体制にチャレンジ!

005

みんな集中しだすと無言・・・笑

006   007

ここらへんまではいんですが、中盤がすごいむずかしい!

金子君はさすが在校生★3度4度とわたりきってコツを掴んでいました!!

松本君は「バランスボードめっちゃ面白い!!!!」と永遠やってました笑

ただ追い込むだけがトレーニングじゃなくて、

楽しむ要素を取り入れるのもトレーナーの大切な要素なのかもしれませんね