資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【スポーツ】スポカレの日常

  • スポーツカレッジ

ある日のスポーツカレッジ川島くん・・・筋肉ありそうな川島くん(赤いTシャツ)。

実はいまいち・・・笑

腹筋割り計画中らしく、授業後学校のジムでトレーニング&プロテインターイム!!

境君、金子君も、どのプロテインがおいしいか談義中w

001   002

そんな金子君(黒いTシャツ)は教材のiPadを使って遊んでるのかな~と覗いてみると・・・

003    Photo_5

このアプリは筋肉・骨がなんという名前か、どのような動きをするのか、なんど動画で説明つきなんです!!

高かったらしいですが・・・英語のアプリだけど調べて日本語でメモをする!

マッサージの佐藤先生からオススメしてもらったアプリらしいです★

そして時は7月7日・・・。

東京校でも七夕飾りを作りました^0^/

チャイルドケアカレッジやマンガカレッジ、様々なカレッジの学生が願いをかけています。

005   006

なんとチャイルドケアカレッジの長嶋さんが、スポカレ川島君のために短冊を!!!

このおかげか川島くんは就職が決まったこと?ということで「済」マークいただきました♪

様々なカレッジとの関わりも重要な人脈作りですね

===========================================================================

7月22日(日)13:00~

「競技力UP!トレーニングメニューを組もう!」体験授業

ヒューマンで学ぶプラスコンディショニング=選手のコンディショニングやストレングスを担当するトレーナー。

その主な仕事は、選手の状況(強み・弱み)を見て練習メニューやトレーニングメニューを考え指導すること。

それを実際に体験してみよう!そしてトレーニングも体験してみようという体験授業です★上に写っている在校生も沢山来ますよ♪