資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジ ブログ -東京校-

rss

年末年始お休みのご案内

こんにちは。総合学園ヒューマンアカデミー東京校です。クリスマスも終わっていよいよ年末!!皆様、今年はどんな年でしたか?校舎の冬季休暇は1月1日(金)~3日(日)です。1月4日(月)からは通常通り校舎は…

【スポーツ】ジムの大掃除!!

こんにちは~!スポーツカレッジ担任の高橋さやかです。あっという間に2015年も終わりを迎えようとしている今日コノゴロ。皆さん、やり残したことはありませんか?!スポーツカレッジは12月22日に、ジムの大…

【スポーツ】プロトレーナーセミナーレポート

みなさんこんにちは!!ヒューマンアカデミースポーツカレッジの吉永です!ちなみに2回目の登場です!笑12月もいよいよ半ばが過ぎ、寒さも本格的になりましたね!街中では、ドキドキしながら一般大学、体育大学の…

【スポーツ】授業レポート #2 <1年生 ヨガ>

こんにちは!スポーツカレッジ担任の高橋さやかです(๑❛ᴗ❛๑)今回は1年生の授業〝ヨガ〟をご紹介★12/14〜4回にわたって学生がヨガのレッスンをするということで、私も参加してきました!このレッスン、…

MerryChristmasスポーツカレッジの皆!良いお年を!!

ジングルベールジングルベール鈴が鳴る~そんな音楽が町全体に響き渡る季節となりましたね皆さんにとって今年はどんな年になりましたか?楽しいことや大変だったこと、人それぞれいろいろあるとは思いますが、、来年…

【スポーツ】今年は暖冬...スノボ実習行けるのか?!

こんにちは!スポーツカレッジ担任の高橋さやかです♬12月に入りましたが、今年は暖かいですね。昨年はダウン着ていたのに、今年はまだ洋服棚にしまったままです。さて、ヒューマンアカデミー東京校にはスノーボー…