資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スポーツカレッジ プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジ ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】牧野講平トレーナーセミナー実施!

浅田真央選手や高梨沙羅選手を担当するウイダートレーニングラボのヘッド・パフォーマンスコーチでいらっしゃる牧野講平トレーナーにお越しいただきセミナーを行いました!!!ウイダートレーニングラボではアスリー…

【スポーツ】2年生の通常授業!~障害評価編~

今回は2年生の授業をご紹介します!!この授業はチームでJリーグやソフトボール実業団でもトレーナーをされていた高橋先生の授業!どんなことをやっているかというと・・・学生たちが、歩く姿をiPadで撮影し、…

【スポーツ】スポーツ専科生

今年から東京校ではスポーツ専科コース(研究生)がスタートしています。遠山先生の合同会社Wingateでパーソナルトレーナーとしてのノウハウを学ぶ1年間のコースです。もちろん、アスリートから障がい児の指…

【スポーツ】1年通常授業の様子~!

スポーツカレッジ1年生は、授業が始まった約2ヶ月。何もわからないところから、徐々にスポーツ業界のこと、トレーナーが知っておくべきこと、基本の知識を付けはじめています。ちょっと様子をのぞいてみましょう~…