資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スノーボードカレッジ) プロへの扉がここにある。

スノーボードカレッジブログ -東京校-

rss

【スノーボード】メーカー会社見学 FLUX編

  • スノーボードカレッジ

スノーボードカレッジは、
ただいま
絶賛夏休み中です!!!

ですが、みんな室内ゲレンデやバグジャンプ施設に通ったりして練習しています!

学校では、特別講義として、
カリキュラムにはない、1日限定の特別な授業を毎週実施しております。


先日行ったのが、スノーボードのメーカー会社見学です。

FLUXバインディングを作っているカーメイトにお邪魔しました!
元プロライダーで、今はメーカーで働いている遠藤さんに
メーカーでのお仕事や、プロの時のお話など
普段聞けないお話をしていただきました。
FLUX3.jpg
どうすればメーカーで働けるのか?
どうすればライダーになれるのか?
など、お話して頂いたり、疑問に思ったことを質問したり

みんなでステッカー作りに挑戦したり!


1時半からだった講義も、あっという間に4時になりましたね。
なかなか会社に入る機会なんて、めったにないので
緊張しながらも有意義な時間が過ごせたのではないでしょうか。
みんなもこの笑顔。
FLUX1.jpg
スノーボードカレッジでは、
随時体験授業と説明会を行っております!
気になったら、「ヒューマン スノーボード」で検索!