資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スノーボードカレッジ) プロへの扉がここにある。

スノーボードカレッジブログ -東京校-

rss

【スノーボード】SNOVAでレベルチェック!

  • スノーボードカレッジ

昨日はスノーヴァ溝の口で、1年生のレベルチェックを行ってきました!

10177884_511890702250511_2924295468994722756_n.jpg

施設の説明をしたり、施設の人に挨拶したり、
まずはSNOVA独特の雪に慣れてもらうところから!


最初は、できないと恥ずかしいとか思うかもしれませんが、
できないから練習しに来てるわけで、最初からできてたら学校に来る意味ないので、
思いっきり集中して、失敗しながら、言われたことに一生懸命に取り組んでもらいたいです!



そして木曜からの春合宿!
青空のもとで、感覚を磨いてもらいましょう!


10245290_515074541932127_5424412787569672058_n.jpg

去年はこんな感じでした!

今年も晴れますように✨