資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スノーボードカレッジ) プロへの扉がここにある。

スノーボードカレッジブログ -東京校-

rss

【スノーボード】卒業生大活躍!!

  • スノーボードカレッジ


東京校スノーボードカレッジの卒業生が先週末の大会で大活躍でした!

1人目は、寺山(五日市)香織!

最近の安定感がますます増してきているのか、
長野の車山高原スキー場で行われた
PSA ASIAプロツアー スノーボードクロス第一戦目
『Kinseiryuhou TAKAHIRO Memorial CUP』優勝したとのこと!!

写真1.jpg

以下本人のコメント

天気にも恵まれ、最高の大会となりました。
たくさんの方の応援と支えがあっての結果だと思います。
忙しいなか、WAXサポートに来てくれたDOMINANTORのKIKUさん、
応援に駆けつけてくれたスポンサーの岩本敦さん本当にありがとうございました!

大会役員、スキー場関係者の皆様、
寒い中、お疲れ様でした。
これからも結果を出していけるよう努力していきますので応援よろしくお願い致しますm(__)m


ファンページはじめました!!!
コチラから→https://www.facebook.com/kaoriterayama.sbx

↑是非ファンページにイイねお願い致します!


2人目は、飯塚祐介!!
琵琶湖バレーで行われたDream styleというスロープスタイルの大会で優勝しました!

写真2.jpg

以下本人のコメント
初戦の琵琶湖バレーDream style優勝しました。
久々にいい報告が出来て嬉しいです。これからも頑張ります!


とのこと。
飯塚はこの調子でいけば、プロに昇格できるんではないでしょうか。

卒業生が活躍してくれるのはとても嬉しいですね!

次は在学生の良い報告ができるよう、講師一同頑張ります!


スノーボードカレッジのページにもイイね、お願いします!
https://www.facebook.com/ha.snowboard