資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スノーボードカレッジ) プロへの扉がここにある。

スノーボードカレッジブログ -東京校-

rss

【スノーボード】かぐらみつまた春合宿!

  • スノーボードカレッジ

4月の24、25日にスノーボードカレッジは春の滑走力強化合宿に行ってきました!

新入生と、2年目や、研究生も混ざって、みんなで春のスキー場で、

基礎やら復習を行って参りました。

新潟の苗場エリアにあるかぐらみつまたで行ったんですが、

みごとに2日間とも天気に恵まれました。

IMG_4975

気温もかなり高く、Tシャツで滑れそうなくらいの春の陽気! 

1年生は基礎から!

今までのクセが出っちゃってて、みんな滑りがぎこちなかったですよ。IMG_4982

でも笑顔が絶えません!元気です!
IMG_4976IMG_4990

かぐらエリアはまだまだ雪も豊富で、今年も5月の末まで滑れそうでした。

IMG_4977

今年は総勢34名!

IMG_4986

みんなで2日間スノーボードをして、スノーボードカレッジのチームワークができてきましたね。

これから3月まで、みんなそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!!!