資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スノーボードカレッジ) プロへの扉がここにある。

スノーボードカレッジブログ -東京校-

rss

【スノーボード】春合宿!!

  • スノーボードカレッジ

こんにちは

スノーボードカレッジです

今日はかぐらみつまたまで、春合宿と題して滑りに行って来ました

一年生、二年生、研究生と、参加できる人は全員行って来ました

Photo_9

そりゃもう行きから元気です

岩原あたりはもう雪ないですねー

Photo_10

9時半頃到着しましたー

Photo_11

そして天気は晴れ

Photo_13

と、写真はここまで。

楽し過ぎて、それ以降写真を取り忘れています。。

でも、新年度が始まったとはいえ、まだまだ滑れるんですから、スノーボードの専門学校としては、滑ってなんぼですよね

かぐらはGWすぎても営業してるので、時間があれば、残雪ボードしてみてはいかがでしょうか

暖かくて気持ちいいはずですよー

さあ、春合宿が終わったので、GW明けから本格的な授業開始です!!!

みんな準備はいいかな?

やると決めたらやるしかない!

やるぞーおー