資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スノーボードカレッジ) プロへの扉がここにある。

スノーボードカレッジブログ -東京校-

rss

【スノーボード】スノーボード天国

  • スノーボードカレッジ

こんにちは

スノーボードカレッジです

さいたまスーパーアリーナで行われたスノーボード天国で、

ヒューマンアカデミーガラガラ抽選会のブースを出展しました

当日は本当にたくさんの方に抽選会に参加していただいて

Photo_9 Photo_8

準備していた景品がすべて出てしまって

イベント終了時間より早くヒューマンブースは閉店ガラガラになりました

でもたくさんの方にヒューマンアカデミースノーボードカレッジの事を知ってもらえてよかったです

Photo_7

手伝ってくれた、加賀先生や宮崎先生ありがとうございました

DVDももらっちゃいました

Photo_6 Photo_4

イベントの様子です

早割リフト券はかなり人気でしたね ちびっこボーダーが滑ってました

Photo_5

ブースに来ていただいた方ありがとうございました

是非ヒューマンアカデミーにも遊びに来てくださいね