資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

スノーボードカレッジ) プロへの扉がここにある。

スノーボードカレッジブログ -東京校-

rss

【スノーボード】スケートボード部始動!!

  • スノーボードカレッジ

こんにちは★

ヒューマンアカデミースノーボードカレッジです(^▽^)

ヒューマンアカデミーに部活ができました!!

その名も「へぼスケートボード部」

Photo_4

15歳~32歳の部活です!!

ちなみに32歳は担任の小野先生♪♪

毎週木曜日の15時~18時で活動しています。

よかったら興味あったら是非参加してください★

いつかはスノーボードみたいに上達したいですね。。。

Photo_5

この間、3年前の卒業生の星★達也くんが東京校に顔を出してくれました!

Photo_6

左が 星くん  右は 小野先生

通称ホシタツは1年制で入学してきて研究生に進み、2年間で急成長!

卒業後も怪我を乗り越えながら頑張ってくれました★

今年関東大会SSで優勝!全日本出場と活躍しポイントランキングでプロ資格を勝ち取りました!

是非、顔を覚えて溝や山で会ったら絡んでやったらいいと思います!

今後の活躍を期待しています★

スノーボードカレッジHPはコチラ↓    

https://ha.athuman.com/snow/?code=100092