資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -東京校-

rss

★夜間週末講座 ヘアメイク講座-グラマラスメイク&撮影準備★

  • ヘアメイクカレッジ
  • 夜間週末


夜間週末講座ヘアメイクベーシック講座の授業レポートです★
午前はメイク、午後はヘアアドバンスの授業のヘアメイクベーシックコースです!

午前はメイクの授業です!

今回はグラマラスメイクを勉強致しました!

8月19日_180901_0006.jpg



グラマラスメイクrouge・・・ボリューム感のあるグリッターを使用したきらきらメイク


グラマラスメイクではつけまつ毛を使用します。

eyeの中央にハイライト+グリッターを使用し、立体感のある輝くアイメイクに!

8月19日_180901_0003.jpg

リップkissmarkオーバーリップのデザインにし、中央にハイライト+グロス
使用し唇をぷっくりとした仕上がりにします!

8月19日_180901_0008.jpg


午後のヘアの授業では、主に今までの復習を行いました!

苦手だと思う技術、復習しておきたい技術をそれぞれに復習しましたcat

8月19日_180901_0016.jpg

8月19日_180901_0015.jpg


その後初めての撮影に向けて製作の流れを聞き、色々な作品を
見ながらどうやって作品に落とし込むかの手順を学びましたshine

またイメージワードをどんどん出して行き作品制作に向けての
準備を進めましたvirgoheart04


全ての作品やもっと詳しい授業風景はインスタグラムからご確認くださいsun


ヒューマンヘアメイク総合講座は1年コースです。
お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!