資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -東京校-

rss

【ゲーム】運動会が開催されました!

  • ゲームカレッジ

みなさんこんにちは!ゲームカレッジです。

最近は寒くなってきましたがいかがにお過ごしでしょうか?
ゲームカレッジはチーム制作で大忙しです(@_@;)

さて今回は11月12日に行われた運動会を振り返ってみたいとおもいます。


unnamed.jpg
カレッジ間交流を元に皆で一気団結して勝つぞ~と気合を入れいざ種目開始!!!
種目は全部で6つ(・へ・)
綱引き大縄玉入れ○×クイズガチリレー借り人競争、
それぞれ各カレッジから代表をだして競い合いました。


unnamed (3).jpg

unndoukai (1).jpg

unndoukai.jpg

unnamed (1).jpg
どの種目も白熱した競技になり、最後の最後まで結果のわからない大混戦!!
どの選手もイキイキと楽しそうにしていました!(^^)!



unnamed (2).jpg
たまには体を動かすのも悪くはないかなと思いました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさんもたまには外にでて体を動かし、いい汗流しましょう!!!!