資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -東京校-

rss

【ゲーム】かわいいは作れる!

  • ゲームカレッジ

こんにちは!寒くなってきましたね!

今回は、いつもゲーム関係のことしかブログに載せていないので

少し趣向を変えてお送りします!

ヒューマンアカデミーではなんと!就職のためのヘアメイク講座というのをやっています!

223251_296467880457912_838025126_n

オシャレは好きだけど自分でやるのは自信がないというアナタ!

ヒューマンは学校でオシャレをサポートしますよ!

66164_296467843791249_972835778_n_2

将来の就職活動のために学ぶのもアリだし、普段のオシャレの

参考にしてもよし!

こんなことができるのは総合学園ならではの強みです!

ゲームとかアニメとか何を学ぶかも大事だけど

学校全体のことを知ってみるのもアリかもしれないですね

ヒューマンはオシャレにもなれるゲームとアニメの学校です!!