資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】進路決定③

  • フットサルカレッジ

進路決定第三弾!!!

専科生 高松 直也くん

S__39845921.jpg

①業種
製造系人材サービス

②なんでその企業を選んだのか
企業を選んだ理由はある所で企業の合同説明会があり、参加して色々回ってみたのですが、
どれも自分が働いてるイメージが浮かばず悩んでた所に声を掛けてくれてその企業さんの話を聞いてくうちに
イメージが湧き興味を持ちこの企業さんの元で働きたいと思いました。

③フットサルとの両立はどうするつもりか
フットサルとの両立は現時点では迷っているところです。

④意気込み
会社で働く以上上を目指しキャリアアップしていきたいと思ってます。

************************************

なおまつはフリーターをしていたところから
もう一度熱くなれるものへのチャレンジをしに、フットサルカレッジに入学soccer
プレイヤーとしては1からでしたがスキルもぐんぐんアップさせ、
しっかり就職も決めてくれました!!

おめでとうwinkheart