資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】進路決定①

  • フットサルカレッジ

フットサルカレッジは今年度で2年生の卒業と、専科1年生の卒業があり
現在、進路決定者が続々!!

そこで、進路決定者の紹介をしていきます★

2年生 新城 佑輝也くん

ぶっきー.jpg

就職で内定をゲット!!

①業種
アミューズメント企画、運営  総合職

②なんでその企業を選んだのか
選んだ理由としてはまず始めに充実した教育制度に魅力を感じ、
今後の自分の成長に繋がると思った事、
次に職場の雰囲気や風通しの良い社風に感じた為この企業で働きたいと思った事、
最後に生涯賃金や福利厚生の面でも充実した環境が整っていて安心感がある為です。

③フットサルとの両立はどうするつもりか
プレイヤーとしては怪我等の理由もあり難しい状況ですが、
今後は指導者として、新造さんから頼まれているスクールの手伝い等を
やって行こうと思っています。

④意気込み
これから社会に出たら様々な困難や理不尽な事があると思います。
ですがそれに屈する事無く、社会に出てからも自ら考え行動し、
1日も早く会社や社会に貢献出来るように日々の努力や勉学を惜しまず頑張ります。

*****************************************

ぶっきーは、1年生で入りたての時に大きなけがをして
手術をしたり休学をしていた学生。
休学から戻ってきて、新たなチームメイトたちにも
たくさんフォローして監督的サポートもしてくれてたしっかり者!

もともとの指導者という道にも関わっていく人脈を作れたのは
大きな糧ですね!

おめでとうhappy01heart