資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】大学リーグ、山場!!

  • フットサルカレッジ

こんにちは!フットサルカレッジ1年の河内です!

10月29日に大学リーグがありました!

S__23609435.jpg

この日の試合は勝てば優勝に大きく近づき、
負ければ優勝はないという大事な試合でした!


先制点を取り前半は2対1で折り返しました!

点を取られ2対2になりましたが、
直ぐに取り返して3対2でのこり1分を切りました!

あと少し頑張れば勝てると思いましたが
試合間際に点を取られ3対3の引き分けで終わり、悔しい思いをしました。


現在3チームが同率1位で優勝はまだ逃した訳ではないので
残り2戦勝てるように頑張るので応援よろしくお願いします!


S__23609434.jpg