資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】島根合宿2日目!

  • フットサルカレッジ

こんにちわ~!!
2日目担当2年の佐渡山です!!

2日目の合宿は、まず午前中に工場見学に行きました!

S__22348020.jpg
(※浜田フットサルクラブが紹介してくださる職場なのです)
食品関係ということで、しっかりとアルコールで消毒したり、
白衣、帽子などを被り約1時間の見学でした!

S__22348022.jpg

続いてはバスに乗りマリンスポーツを体験しに!!
この時期の海は若干寒かったですが、寒さ以上に楽しさが勝ちましたrock

島根合宿_170930_0044.jpg 島根合宿_170930_0039.jpg


ジェットスキーに乗り島から島へ移動したり、
サップというのでみんなで競争したりチームメイト全員楽しんでました


夜は19時~21時で県1部のチームと練習試合!!!

みんな疲労が溜まったまま、試合に臨んだせいかいつもみたいに
動けてないのが印象的でした。
特に相手は確実に自分たちよりも格上。
結果は引き分けでした。

島根合宿_170930_0052.jpg

これから試合を勝ち上がったりしていけば必ず自分たちよりも
格上のチームとやることが出てくるのでそこでしっかり勝ちきれる力を
つけないとなって心から思った試合でした!!


そしてそのあとは
次の日のFチャレンジリーグのコート設営のお手伝い
自分たちはバルドラール浦安のコート設営を何度も経験してきたので
それを生かせた設営でした!!


2日目も1,2年全員仲良く楽しい1日を過ごせました!!

                                   以上、2日目担当の佐渡山でしたhappy01paper