資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】5/15カレッジフェスタ予選!

  • フットサルカレッジ

ヒューマンアカデミー2年の宇田川翔太です。

2016515 カレッジフェスタ_7089.jpg

5月15日にカレッジフェスタの予選が行われました。
1年生にとって最初の大会であり2年生にとって
1年間でどれだけ成長できてるかを感じられる試合
でした。

S__14434316.jpg

初戦ははいりが悪く自分たちの狙いを
意識してやる事がなかなかできなく結果1−2で負けてしまいました。

2試合目は気持ちを切り替えチームの狙いを再確認し試合に挑みました。
その結果6−0で勝つ事ができました。



3試合目は前半1−0で勝っていましたが後半1点返され
ベンチの雰囲気も悪くなりそのまま逆転され
結果1−2で負けてしまいました。


負けられない試合でもあり敗因は
プレーにもありましたが同点にされた時のベンチの盛り上げや
声のかけ方にも問題があったのかもしれません。


4試合目は上にいけない事が分かっていましたが
最後まで全力で戦い結果4−1で勝つ事ができました。

2016515 カレッジフェスタ_9000.jpg

最終的に予選敗退という残念な結果になってしまいましたが
この大会を通して自分たちに必要な事を知る事ができたと思います。

1年生はもっと経験する事が必要だと思いますし、
2年生は残り少ない試合でもっと勝ちにこだわる事や一人一人が
結果をだす事が必要
だと思いました。

新しいチームにも入り忙しい時期ですが、
これからはさらに成長できるよう皆んなで高めあっていきますので
これからも応援宜しくお願いします!



S__14434315.jpg