資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】Fリーグの前座試合で勝利!!

  • フットサルカレッジ

フットサルカレッジ1年の斎藤直幸です。


11月17日にHumanDayとして
Fリーグの前座試合をさせていただきました!

憧れのFリーグの舞台でプレーできるとあって、
チーム全員が気合入ってました!


ヒューマンday 米川監督クリニック_6688.jpg

と、同時に緊張ぎみの選手もチラホラ…笑

大舞台でも動じずにプレーすることの難しさを体感しました(>_<)

3.png

ヒューマンデー1.png

ヒューマンデー2-.png



試合は7-2と勝利shineすることができました!
自分たちの両親、友人達も招待していたので
勝利をプレゼントできて良かったです(^ ^)



心残りがあるとすればゴール前でこぼれ球を大きく外したことです…
まぁ、これも伸び代ですね!

最後に、この日に向けて準備して下さった木村さん、岩瀬さん。
そして、試合を観に来てくださったヒューマンの先生方、
監督として導いてくれている佐藤先生、
本当にありがとうございました!


来年もみなさんを楽しませる試合をしますので
是非とも応援よろしくお願いします!


ヒューマンday 米川監督クリニック_4279.jpg