資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】都リーグ開幕★&7月の体験練習会!

  • フットサルカレッジ

フットサルカレッジ1年の増山太一です。

たいち.jpg


6月21日東京都リーグオープンリーグ1節目が行われました。
ヒューマンアカデミーVSバルジョカトーレ

結果は・・・

2ー8でヒューマンアカデミーは黒星スタートとなってしまいました。

まず結果からみても大惨敗でした。
都リーグで必要な個人スキルの重要性を強く感じドリブルでの打開、
1対1での強さを高めて行くことで次に繋がると思います。


負けたことを生かし練習からもっともっとチャレンジをして
チーム全体で意識を高めて強いチームになって
行けるように努力していきます


そして次の試合では勝てるよう試合前の準備をして必ず勝ちたいと思います。

===@===@===@===@===@===@===@===@===@===@===@=



【卒業生スペインリーガーによる体験授業】
7月20日(祝)14:00~16:00 
@FFC東川口


山下裕生.jpgのサムネイル画像
 
できるならプロを目指したい!海外も目指してみたい!フットサルがもっとうまくなりたい!
という人、チャンス☆
現役スペインリーガーでフットサルカレッジ2期卒業生の山下裕生選手による実践クリニック!
日本とスペインの違い、海外でプレーヤーとしてどれだけのレベルが求められるのか。
卒業生だから聞ける、学べる! フットサル実技を通して未来を描こう!

→申し込みはコチラ←