資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】バルドラール浦安ホーム最終節!

  • フットサルカレッジ

皆さん、こんにちは!
2周目回ってきました、2年生のゴレイロ#1 菊池拓哉です!

今回は先日行われたバルドラール浦安のホーム最終節の試合運営について書かせていただきます!

まず、今回は運営の前に
バルドラール浦安の富澤選手、岩本選手、鳥丸選手、稲葉選手による
体験授業を開いていただきました!

28992.jpg


28994.jpg 29005.jpg

28997.jpg 28993.jpg

来年の入学予定者や、ヒューマンに興味を持って来てくれた高校生が
今回もたくさん参加してくれました!


しかも今回は浦安の選手とスペシャルマッチをさせていただきました!

28990.jpg

普段なかなかやることが出来ないのでとても貴重な経験になったと思います(^^)


試合の運営は今回はアリーナ内の席案内やアリーナ席の券種チェックを行いました!
28989.jpg

試合内容は浦安の5-3で勝利!
普段ヒューマンで教えてくれている#14小倉選手が
今シーズン初ゴールを決めた瞬間はとても嬉しかったです!!


そして試合後には浦安の全カテゴリの選手がピッチに立ち
1年間の感謝の気持ちを込めて挨拶をさせていただきました!

自分は浦安のセグンド(2軍)に所属しているので
ピッチに立たせていただきました!

お客さんも最終節ということでいつも以上に多く、雰囲気は最高でした!
いつかトップチームの選手としてこの場に立ち、プレーしたい気持ちがより強くなりましたね!


ホームゲーム運営は普段経験出来ないことを経験出来る、非常に勉強になる機会です!
この機会を大切にして欲しいと思います!