資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】高校2年生向け!フットボールを進路に!

  • フットサルカレッジ


サッカー業界、フットサル業界、合わせてフットボール業界で
進路を目指したい高校2年生の皆さん!!



●プロ選手になりたいが今からは厳しいかな・・・?
●サッカーに関わる仕事をしたいがどんなものがあるのかな?
●どんな学校があるの?どんな勉強をしなきゃいけないの?
●親御さんに就職を心配されるけど業界はどうなってるの??


というあなたのために!!!image-0001.jpg

【キャリア教育プログラム】をスタートしました!!!
https://ha.athuman.com/sp/career_program/

24617.jpg

部活で忙しくても大丈夫!!!

添削や進路アドバイス、選手や業界で働く人から実際の働き方を聞けたり、
体験できるプログラム!!

自分のペースで3月までに自分の進路を見つけよう★

実は、フットサルってサッカー業界でも活かせる【武器】になるんです!!
しかもプロを目指すなら高校卒業後の転向でも夢じゃない!!

それを実感できるのも↓コチラ↓

image-0002.jpg

image-0003.jpg