資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第17弾!濱田貴文!

  • フットサルカレッジ

こんにちは!!
フットサルカレッジ研究生の濱田です。

本田たかふみ.jpg

11/3(月)に東川口でありました、関東大学リーグについて書かさせていただきます

S__3104813.jpg

相手は自分達よりも下の順位にいる、多摩大学Bです。

でも下の順位でいるからといって、油断してると食われてしまうのが
関東大学リーグであり、フットサルの面白みだと思います。


そして内容なのですが、毎試合相手に先制点を取られているという課題があるので、
自分達が先制するということが大事だったのですが、今節も先制点を許してしまいました。

それでも前半のうち逆転できたのですが、失点してしまい、前半は同点でした。
後半はイージーミスも多く、失点も重ねてしまい、3-5で敗れてしまいました。


最近の試合は勝ちが続いていて、調子がよかったのですが、
課題も増えてしまい、
また練習から修正できればと思います。


これでもう入れ替え戦まではいけなくなりましたが、
最終節が11/30(日)に東川口でありますので、
よかったら応援のほうにも来ていただきますよう、よろしくお願いします!!

daigaku.jpg

==========================================

Fリーグバルドラール浦安
HumanAcademyDAY
 
11月15日(土)のバルドラール浦安ホーム戦は、ヒューマンDAY!!
米川監督による練習会とFリーグの舞台でフットサルカレッジが前座戦をおこないます!
その上Fリーグ観戦が無料でできてしまうという盛沢山な1日!!


フットサルカレッジの学生の応援にぜひ来てみませんか???

HK_1078.JPG
11月15日(土)
 9:00~  米川監督によるフットサル練習会
12:30~   フットサルカレッジ前座戦
14:00~  Fリーグ バルドラール浦安vsエスポラーダ北海道



お問い合わせ ⇒ フリーコール:0120-89-1588