資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第16弾!村上拳!

  • フットサルカレッジ

こんにちは!
フットサルカレッジ2年の村上 です。
30948.jpg


10/24(土)にあった、大学リーグ対infinity戦について書こうと思います。
18311.jpg


まず、結果は4-1と勝つことができました!
18312.jpg

しかし、内容はいつも通りの展開になってしまいました。
先制点を奪われてしまい、後半から反撃開始と言う流れです。
ここで思うのは、先制点を奪えるようになれば良い試合を
できるのではないかなと思います。


18304.jpg

課題も多く出ましたが、成果も多くあったと思います。

要所での練習でやっていることを出せていましたし、意図的に自分達の戦術を作れてたと思います。
その回数を増やし精度もっと上げていけたらいいなと思います!!

18310.jpg18308.jpg


そして、今回は入学事務局の木村さんと
スポーツカレッジの大塩さん伊藤さん
に応援来ていただきました。
ありがとうございました^0^

18306.jpg18305.jpg

次の試合も勝利を目指しチームで頑張っていきたいと思います!!