資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第13弾!千葉陸矢:大阪合宿Part2!

  • フットサルカレッジ

ヒューマンアカデミーフットサルカレッジ2年ユースの千葉陸矢です!
HK_0975.JPG


前回の大阪合宿の続きをこれから書いていきたいと思います!

≪大阪合宿2日目続き≫

大阪校の練習を見学させてもらって
その後夜はシュライカー大阪サテライトと30分2本で試合しました!
10362541_607476586028214_1788002175971216728_n.jpg

結果は1ー11で負けてしまいました
全然やれなかった感じではなかったと思います。
でも自分達のミスで失点していたのでそこは修正していきたいです。


そして少し時間が空いて試合してもらったところは大阪府1部リーグ4連覇中のカレビッチ
30分1本で試合をさせてもらいました!結果は0ー7で負けました。やはり上手かったです!でも良い経験でした!


≪大阪合宿3日目≫

午前は自由時間だったのでそれぞれお土産など買いに行ったり、食べたりしていました!
S__2482212.jpgS__64028709.jpgS__2490376.jpg

午後は大阪校と合同練習でした!
東京校と大阪校をミックスして試合をしていました!
上手くコミュニケーションを取ってやれていたと思います!

10534764_607332362709303_17074994854659526_n.jpg1234367_607332376042635_860497459118422966_n.jpg

最後に大阪合宿に行った感想は自分がここで学んだ事がプラスになってとても良かったです!

でも一つ残念だったのは怪我をしてしまった事です。
これからは怪我をしない体づくりをしていきたいと思います!
S__2490469.jpg