資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】バルドラール稲葉選手&杉尾選手クリニック

  • フットサルカレッジ

1月25日!

とうとうこの方に来ていただきました!!

稲葉洸太郎選手!!と杉尾浩平選手!!

002 011

アップから全て一緒に参加していただきました!!

アップのメニューは軽いゲームをしながら・・・ストレッチ。

010 015

013

次は頭を使って、動きを学びました!

3種類のビブスで、パスをピンクビブスなしミドリピンク に

パス後 ピンクミドリビブなしピンクにタッチ!!

先の動きを考えながらパスをだす・・・簡単そうで難しい。。。

030 059

その後は2対1の攻守練習!!

杉尾さんもガチです!!

041044

入学予定者や在校生も積極的にコミュニケーションをとってくださるお二人★

071

最後にはゲーム!

稲葉チームと杉尾チームで発熱の戦い・・・

一緒にボールを蹴れる・・・幸せですね!!

107 3

何度も繰り広げられる中3の千葉君と杉尾さんの対決。 村上くんのゴールにハイタッチの稲葉さん。

073 113

「楽しみながら本気で練習する」それを実感した1日でした!!

115

118

来年の新1・2年生とお二人

119

稲葉さんを大好きな在校生タカヒロが練習参加できなかっため、

友達思いのユウトがタカヒロの「T」をお願いしてポーズ♪

ありがとうございました!!