資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】夏休みの練習

  • フットサルカレッジ

こんにちわ!

今日は在校生で今年度キャプテンの大森くんのブログから・・・

=====================================================================

【かわいそ~~~】

みてください。このスネ。

photo:01

ヒューマンの一年生のゆうとです。
かわいそーでしょ~

でもこの後なまいきだったのでこの腫れてる所おもいっきり蹴りました。内出血してました。笑

ゆーと明日から練習頑張れよ~

話は代わり今日は練習終わった後にスペインの二部で活躍しているヤマと飯食いに行って来ました。
練習にも来てくれたので‼

Yamasita1   Yamasita

色々話聞いてためになりました。

俺も金があったらスペインに行きたい‼
でも英語も出来ないし、スペイン語なんてなおさら。笑
今日帰りに峰とまさと陸でスペイン語訳アプリで遊んでたら峰のことスペイン語でペンネっていうことが分かりました‼笑

明日から峰のことペンネって言いましょう。笑

ほいじゃ‼

==========================================================================================