資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジ ブログ -東京校-

rss

【フットサル】学生ブログ第5弾!佐々木優輝

こんにちは!背番号11の佐々木優輝です(右)。先週の土曜日にバルドラール浦安で日本代表の星翔太選手の体験授業がありました。判断スピードが要求される練習や、パラレラ、ブロックからのシュートなどフットサル…

【フットサル】中・高校生限定フットサル大会「フットサルクラッキ2014」

公開告知!!!!今年は・・・今年は・・・高校生だけじゃない!!中学生ジュニアクラッキを初開催!!!参加費無料どの地域で参加もOK!高校生はこちらの日程!!中学生はコチラの日程!!受付は7月14日(月)…

【フットサル】学生ブログ第4弾!小井戸和真!

はじめまして、1年の小井戸和真(右)です。背番号は14番です。僕は、高校からサッカーを始めて、たまに遊びでフットサルをしていました。本格的にフットサルを始めたのは、フットサルカレッジに入学してからなの…

【フットサル】学生ブログ第3段!内村らむ!

背番号9番の内村らむです。フットサルを始めて1ヶ月半が経ちましたまだわからないことが多いです。この前のホンダカップには怪我で出られなくて悔しかったです。。。これからは怪我を治してもっと上手くなりたいで…

【フットサル】学生ブログ第2弾!石津光一郎!

1年の石津光一郎です!背番号は27番フットサルは本格的に始めたのはフットサルカレッジに入学してからなのでわからないことばっかりです!5月31日に全日本選手権があって試合して来ました!!俺は怪我が治って…