資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジ ブログ -東京校-

rss

【フットサル】クラッキ東日本大会予選〈神奈川大会〉結果報告

東日本大会2大会目は神奈川!!毎年参加チームも多い神奈川は熱戦が繰り広げられます!優勝はFOOTBOZEU-優勝はFOOTBOZEU-18!今年もPK戦を制して優勝!!FOOTBOZEU-18!湘南工…

【フットサル】バルドラール浦安 岩本選手の練習会!

この日はFリーグバルドラール浦安の岩本選手による練習会!毎月のように、特別講師としてバルドラール浦安の選手・監督に来ていただいています!もちろん毎日の練習もコーチ・選手人にも来ていただいていますが、た…

【フットサル】フットサルカレッジ流・祝福法

この日は9月17日。夏休み中の夏季トレーニング(通常練習)にお邪魔してきました。この日はFリーガーの深津選手が講師。夏休み中の重点取組課題は“ディフェンス”。コミュニケーションを取りながら丁寧にご指導…

【フットサル】クラッキ東日本大会予選〈仙台大会〉結果報告

この夏、最初のステージは仙台!フットサルクラッキとしても初めてのチャレンジの地でしたが、7チームが参加してくれました!会場は:クローバーフットサルクラブワッセ仙台さんにご協力いただきました!!(htt…

【フットサル】海外で活躍する卒業生!

卒業生の中には、海外でも活躍している選手がいます!スペインで頑張る山下君(右)もその一人。オフシーズンに学校に遊びに来てくれた時の写真です。高3の時にフットサルカレッジユースに転校してきて、高校生のう…