資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジ ブログ -東京校-

rss

【フットサル】クラッキ東日本大会予選終了!

7月~8月で実施してきた“フットサルクラッキ東日本大会予選2013”が終了しましたーーー!!!!夏の日差しにも負けない白熱の高校生フットサル大会!総勢約450名の高校生が参加してくれました各大会レポー…

【フットサル】クラッキ神奈川大会の裏側

7月29日~高校生フットサル大会【フットサルクラッキ東日本大会予選】がスタートしています。高校生にとっては無料の大会ですが、在校生にとっては“学びの場”。在校生視点で担任の永田先生がブログをUPしてく…

夏季休暇のお知らせ

こんにちわ!入学事務局です★東京校入学事務局では、下記日程で夏季休暇になります。8月11日(日)~8月17日(土)お休みになるので、お電話・メールのご返答ができません。体験授業や説明会の受付はネット上…

【フットサル】体験練習会~試合で勝てる戦術~

7月21、この日は今年度フットサルカレッジ・ヘッドコーチの池田先生による体験授業!7~8月でフットサルクラッキもあるということで、「試合で勝てる戦術」をやりました。体験生はすでに来年度入学を決めている…