資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

ファッションカレッジ) プロへの扉がここにある。

ファッションカレッジブログ -東京校-

rss

CHOKiCHOKiGiRLS大人気モデル♥横田ひかるちゃん♥トークショー&デザインレッスン☺☆

  • ファッションカレッジ


るんちゃん1


CHOKiCHOKiGiRLS 大人気モデルshine
横田ひかるちゃんトークショー&デザインレッスン開催heart04


るんちゃん2


第一部はトークショーcherry

普段喋るのが苦手だと言っていたるんちゃん。
頑張ってたくさんお話をしてくれましたdash

るんちゃん3

モデルになったきっかけは?
撮影の裏話は?
最近買った洋服は?
などなど。

直接るんちゃんに質問できたりしたので、
るんちゃんとたくさんお話できましたscissors

るんちゃん4

るんちゃん5

ファンのみなさんも真剣にるんちゃんのお話をきいてましたshine
るんちゃんがかわいすぎて見とれている女の子もheart02heart02



第二部はデザインレッスンpencil

ヒューマンアカデミー原宿校のファッション講師清原先生にお越しいただき、
デザイン画像の書くこつを教えて頂きましたflair

るんちゃん5

るんちゃんもスウェットデザインに挑戦pencilshine

るんちゃん6

るんちゃん6

るんちゃん8

るんちゃん9

さすが、プロのモデルさんだけあって、
すらすらと 秋冬デザインが完成しましたーgoodheart02

るんちゃん7

雑誌やポタン、布、マスキングテープやリボンなどは
全て揃ってるので、個人個人でデザイン作成に取り組みますflair

るんちゃん10

ひとりひとり、るんちゃんがまわってきて、
アドバイスをしてくれたり、るんちゃん先生大活躍ですdash

るんちゃん11

るんちゃん12

るんちゃん13

完成shineshine


最後には、サイン&2ショット写真をかけた
じゃんけん大会開催rockscissorspaperheart04

じゃんけん優勝した方はその場で色紙を書いてプレゼントheart

るんちゃん14

おめでとうございますshineshine


最後に記念撮影でイベント終了!!

るんちゃん15

るんちゃんは、細くてかわいいお人形さんみたいでしたheart04
トークショーでも、たくさんお話して頂きありがとうございましたshine


るんちゃん ラスト



◯体験授業のお申込みは・・・



taiken_top.jpg

◯パンフレットのご請求は・・・


panfu-1.jpg

◯遠方にお住まいでも大丈夫!全国で出張ガイダンス実施中♪

20170315.6.png
◯相談や質問はLINEで・・・
1対1トークが可能なので、お気軽にメッセージをください♪

友だち追加数

QRは下記コードより^^