資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -東京校-

rss

【デザイン】 宿泊研修に行ってきました!

  • デザインカレッジ

こんにちわ!デザインカレッジです(*^^)v
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は夏休み中に実施された宿泊研修について報告させていただきます★


今回どこへ行ったかといいますと…新潟です!!!
夏の新潟、いいですね(^○^)

2015_main_visual-540x764.jpg

IMG_3922-741576.JPG

妻有トリエンナーレという芸術祭に行ったみたいなのですが、中でも学生が感銘を受けたブースが
「産業文化会館 いこて」だったそうです(*^_^*)

ドーム状の形をしたこの建物は、雪対策に応じドーム状に形成され、中は木造となっています。
一階にはカフェがあり、二回では新潟県の住宅の歴史を知る資料館のようになっています!
とても優しく落ち着く場所なので機会があればぜひ行ってもらいたい場所だ、と学生も絶賛でした⦿

IMG_3927-744424.JPG