資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -東京校-

rss

【デザイン】東京デザイナーズウィーク!!

  • デザインカレッジ

Tdw_a5121016

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー デザインカレッジです!

10月30日~11月5日で、

TOKYODESIGNERSWEEK2012が開催されます!

今年も、学校作品展に出展しております。

http://www.tdwa.com/

また、今回は、学生による、ワークショップ(上記)も開催かれます!

参加希望の方は、入場チケットもプレゼント出来ますので、お申込みください☆

----------------------------------------------------------------------

10月30日〜11月5日まで東京デザイナーズウィーク2012に参加!
http://www.tdwa.com/

11月1日と11月4日に学生によるワークショップも行います!

ご興味があればご連絡ください☆


11月1日(金)17:30~19:00
「ペンを使わないクロッキー」
鉛筆やペンをあえて使わずに、様々な色の粘土を組み合わせてクロッキー(短時間でのスケッチ)を行います。
立体、平面、新しい捉え方でアタマを柔軟に、自分の中に眠る感性を呼び覚まそう。

11月4日(日)11:30~13:00
「ハッと気づくワークショップ」
考えていること、溢れる想い・情熱をデザインし、頭からそれが具現化するような立体を制作します。
用意された様々な素材を生かして、頭上に自分を表現。それが当たらしいコミュニケーションになります。

----------------------------------------------------------------

TDWの学生ブログもあるのでぜひ見てみてください☆

http://humangiz-dd501.blogspot.jp/

「良い作品を作る」

目先の事ばかり考えていて、忘れていました。
最終目標である「良い作品を作る」を達成する為の行動を僕達はしなくてはならない。
その為には、
もっとリーダーで話し合いを行っていかなくてはならない。
もっと作品を見てもらわなくてはならない。
自分達で考えたことを、確認してもらわないといけない。

目標達成のためのやる事がまだまだ沢山あります。

これは僕1人で思っていてはダメ。
学校全体、チーム一人一人が意識してかなくてはならない。

TOKYOデザイナーズウィークまであと2週間です。

自分も含めて、今日から気持ちを切り替え行動して行きたいと思います。

WEB班 藤田