資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

デザインカレッジ プロへの扉がここにある。

デザインカレッジ ブログ -東京校-

rss

【デザイン】インテリアデザイン専攻2年生!

こんにちは!デザインカレッジです。今日は、デザインカレッジインテリアデザイン専攻の学生の様子をお伝えします。インテリアデザイン専攻講師丸岡講師のブログから、ご紹介しますhttp://marusemi.…

【デザイン】和菓子店デザイン

「老舗和菓子店が都内総合ファッションビル内に出店する新ブランド店のデザイン」。※昨年は、パティスリーのブランディングを行いました!ブランドのロゴデザイン案を、学生一人につき30案制作しました授業後、い…

【デザイン】缶バッチ

こんにちは!入学事務局の仲田です今回は、今年度3回目の開催の、デザインカレッジ週末ワークショップの様子をお伝えします。在校生が6名と、一般の方が7名の参加で、わいわいと行いました今回のテーマは、「缶バ…

【デザイン】球技大会Tシャツ!!

こんにちは!入学事務局の仲田です来たる、6月12日(火)ヒューマンアカデミー東京校、球技大会が行われます。球技大会では、球技はもちろん、各カレッジのパフォーマンスや、Tシャツコンテストも行われますそこ…

【デザイン】企業プレゼンテーション

2年生、企画プレゼンテーションの授業で、輸入会社の株式会社南海通商様にてキッチン雑貨のプレゼンテーションをしてきました「企業を訪問してのプレゼンテーションは初めてだったので皆緊張していましたが、企業の…