資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

ホテル&ツーリズムカレッジ) プロへの扉がここにある。

ホテル&ツーリズムカレッジブログ -東京校-

rss

【東京校学園祭】ヒューマンフェスタ2017!!! 

  • 全てのカレッジ


こんにちは!ヒューマンアカデミーの高橋です!

お盆中はずっと悪天候が続いていましたが、最近は猛暑日が続いていますね。。。
僕は、暑いのが苦手なので
「早く秋来い!」
と思いながら日々を過ごしています。笑

そして、早いもので8月も残り1週間を切りました。


そんな、夏の最後の思い出として
8月25日・26日で、ヒューマンアカデミー東京校の学園祭
ヒューマンフェスタが行われました!

IMG_1402.jpg

IMG_1394.jpg


学園祭では、各カレッジ・専攻の特徴を生かしたブースを出展しましたsun


まずはチャイルドケアカレッジvirgo

IMG_1395.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1396.jpg

夏祭りをイメージして、輪投げとストラックアウトbaseball
僕は野球経験者だったのですが、1球も入りませんでしたsweat01sweat01

ヘアメイクカレッジからはHairmakesalon!!

IMG_1415.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1403.jpg

女性はもちろん、男性もメイクをしてもらっていましたwink
彼はオネエでもなければ、劇団員でもありません。笑
ゴリゴリのスポーツマンですcherry

ファッションカレッジはフリマ&カフェ’’Little Place''

IMG_1442.jpg

IMG_1443.jpg

古着や帽子・アクセサリーなど様々な洋服を販売していましたboutique

ブランドものの可愛いポロシャツが格安で置いてあり、掘り出しものが
多かったですnotes


スノーボードカレッジはスノーボードカルチャーについてと、
なぜか焼き鳥chick

IMG_1409.jpg

IMG_1436.jpg

焼き鳥はその場で焼いたものを提供していて、焼き鳥のフロアには
スノーボートに対する情熱と、焼き鳥をやくプレートで
熱気が立ち込めていましたsun
ボード欲しいなーーーー

デザインカレッジからはお弁当スクイーズriceball

IMG_1447.jpg

IMG_1404.jpg

今は流行している、スクイーズをオリジナルで制作してくれましたnote
むにむにしていて気持ちがいいですlovely
2日目の最後のころにはほぼ売り切れ状態の大盛況でしたsign03

飲食のブースとして、
キャンパス高校は監獄カフェ
ビジネスカレッジはおちポテ♡
ペットカレッジはじゃがバター

IMG_1432.jpg

IMG_1412.jpg

IMG_1430.jpg

フットサルカレッジは今年も生徒との1on1対決sign03

IMG_1400.jpg


そして最後にスポーツカレッジからは御手もみんとすぐリラheart04


IMG_1420.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1444.jpg

さすがのスポーツカレッジsign03
みんな、メイクと筋肉が好きなんですねshine
それにしても、素晴らしい肉体美ですdelicious

ついでに僕もマッサージしてもらっちゃいましたnote

IMG_1422.jpg

IMG_1425.jpg

とっても気持ちがよくて寝そうになってしまいましたsleepy

20分程度足や腰、肩などをマッサージしてくれましたが
本当に日頃の疲れが吹っ飛びましたhappy02

ちなみに彼は、まだ1年生です。将来がとても楽しみですねup



2日間に及ぶ学園祭・ヒューマンフェスタも無事終了note
みんな日頃しっかりと勉強をしてるからか、
自信を持って自分たちの専門分野を出展できていましたnotes

文化祭や学園祭は楽しむものですが
ヒューマンアカデミーの学園祭の場合は
楽しむことはもちろんですが、
自分の経験が培われるものでもありますscissors


大盛況で幕を閉じた学園祭heart02

みんなきっと、最後に夏の思い出ができましたねhappy01

もう少しで夏休みも終わり。
夏休みが終わればまた授業が始まりますね。

悔いが残らない夏休みにしてくださいね!

ヒューマンアカデミーでは夏休み中に
オープンキャンパスや進路相談会・体験授業を行っております!

是非お気軽にお越しくださいませcatface

以上!高橋でした!


ヒューマンアカデミー東京校HP ⇒ こちら

体験授業・セミナー ⇒ こちら